プロフィール
所在 大阪府
性別
ハンドルネーム hide
好きな物・事 寝ること、ボーとすること
嫌いな物・事 ゴキブリ、プレッシャー
林道トコトコについて
サイト開設のきっかけ 一緒に走りに行った仲間内で、後から見て楽しみたかった。
林道の事が何も分からなかった頃、色々なサイトにお世話になりました。
私と同じよな境遇の方に、少しでも役立つ情報を公開できればなぁと思った。
仕事でホームページ管理をしなくてはならなくなったので、少し勉強がてらに。
林道との出会い せっかくオフロードバイクを購入したので、林道に行こうと思いました。
ツーリングマップルを買って一番近くの林道へ行きました。
しかし入口に迷い時間は過ぎるし、路面の悪さに引き返さざるを得ませんでした。
どうしてよいかわからない時に、偶然ネットで知り会った方々に同行させてもらい
今に至ります。
この出会いがなければ、今頃林道なんて走っていないと思います。
情報公開 主にツーリングした想い出をアップしています。
見ていただく方に、分かりやすいように公開していきたいです。
しかし見ていただく方が増えるにつれ、色々なご意見をいただきます。
試行錯誤しているうちに、モザイクや伏字等が増えてしまいます。
できるだけ、明るく開かれたページにしたいと思っています。




戻る

inserted by FC2 system