06.01.04
帰省ツーリング
初乗りしました。セローに乗るのは、1ヶ月半ぶりです。
正月休み最終日に、やっとバイクに乗れました。
1/2にも帰省したのですが、届ける荷物があるので再度帰省しました。
本日のルート。
14:15、子供の子守を頼み出発。
荷物が満載されています。
中国池田から高速に乗ります。
バイクで2回目の高速道路体験。
セローで、時速何キロまででるか挑戦!!

80km/h、90km/h、まだ伸びるぞ!
100km/h、だいぶんしんどい。
110km/h、もう伸びない。

あまり負荷をかけないには、90km/hが限界ですね〜。


110km/h出したところで、GPSの電源が落ちました。
振動で電池の接点が接触不良を起こしたみたいです。
(林道走行でも、電源落ちたことないのに・・・)
またまた、GPSの電源が落ちました。
今度は、電池の残量不足です。

(危険なので、あまり高速道路では
止まらないようにしましょうね。)

それにしても、対向車線はすごい渋滞です。
西宮北口に到着。
一度ストップして、チケットとハイカを準備。
(ETCの便利さを、新めて感じます。
1時間強で到着。
甥っ子が出迎えてくれました。
胃腸が弱い私は、センブリ茶で温まります。
味は、とても苦くて体に効きそうな感じ。
(センブリって購入すると高いらしいですね?)
食事を済まし、19:00頃出発。
帰りも荷物満載です^_^;


渋滞している中国自動車道を避け、国道176号線で帰宅しました。
知らない間に、バイパスができ道も綺麗になっていました。




久しぶりにバイクにも乗れて、満足な休日でした。
今日は、オンロードだけだったので次回はオフロードも走りたいです。


戻る

inserted by FC2 system