06.06.03
Fアタック
アタックなるものに、初めて行きました。
なかなか、楽しいものでした。


今日は、走り回るのに精一杯で、いつもより写真が少ないです。
ご了承下さい。



dei-kunさんと、コンビニで待ち合わせ。

15分の遅刻。
お待たせして、申し訳ありません。

早速、Fアタックと呼ばれている
エリアに案内してもらいました。


アタック系は初体験です。
最初の上り。

かなりの勾配と、深い轍です。
残念ですが、写真では表現できません。
ブレーキをかけるも、下げ止まらず1回転倒。

なんとか、上って来られました。

最初のアタック区間を上り、小休止。

汗が吹き出ます。
次の、アタック区間へ進入。

ほんと写真では表現できませんが、急勾配と深い轍。
おまけに、怪しげなキノコまで自生しています。
私は、上るのに必死。

dei-kunさんは、
パフォーマンスをする余裕があります。

Fアタック。
区間は短いですが、程よい難易度です。
今回は、なんとか上るだけ。という感じでした。
近いうちに、自己満足できる走りができるように、リベンジします!!



さて次のエリア。


ココから、上るラインがあります。

歩いて下見をすると、いやらしい箇所が
2箇所ほどあります。
dei-kunさんは、すんなり上ったみたいです。

私とセローは・・・。
ある地点でセローが空に向かって飛びました。


おぉーい、セロー空は飛べないよ。
空に飛び上がったおかげで、
ナンバープレートが曲がっています。

幸い、その他は大きなダメージはありませんでした。
上り切った箇所から伸びるラインを偵察。

無理そうなので、引き返しました。
展望台へ来ました。
少し、カスミがかかっていますが良い眺めです。

ここで昼食。
その他、ダート道を数本走り、
Y公園のダートを走って来ました。
Y公園付近の枝道を数本探索後、
コンビニで小休止。

ココで、今日の日程すべて終了〜。
リヤタイヤ、そろそろ交換しなくちゃ。



dei-kunさん、本日は色々な箇所案内ありがとうございました。

ものすごく、充実した1日でした。
充実度に比例するように、全身筋肉痛です。
林道トコトコがメインですが、アッタク系も楽しいものですね。


戻る

inserted by FC2 system