06.06.26
理想の工具を求めて
バイク用の工具を探しに行きました。
思っていたものは、買えませんでした。
今日は、有休です。
午後から雨が止んだので、出かけました。

(前回のアタックで曲がった
レバーの修復をしました。)
今日の目的は、バイク用の工具を買うこと。

ホームセンターやバイク用品店等で探してみたけれど、
思い通りのドライバーがありません。

という事で、日本橋にやって来ました。
日本橋といえば、

1.電気の街
2.オタクの街
のイメージが強いですが、

3.工具の街
であったりもします。
で、結局買ったのがこのドライバー。
(ホームセンターでも売ってました。)

これ1本で、+1〜+3と−6に対応しているそうです。

無理に1本で、対応させているので精度が
悪そうと思っていたんですが、
店の人曰く「悪くないよ。」ですって。
他の工具は、家の工具を調べてない物だけ買います。
ので、今回はドライバーのみ購入。

次は梅田の家電屋さんに行きます。

平日のオフィス街は、激混みです。
なんとなく撮影。
大阪証券取引所。
梅田の某家電屋(カメラ屋)さん。
(ポイントで買うため、わざわざ移動して来ました。)
外付けHDを購入。
デジカメ画像や、○○のバックアップします。



林道走るには、バイク以外にも結構お金がかかります。
(プロテクターや、工具等。)
ゆっくり、そろえます。


戻る

inserted by FC2 system