07.07.07
Wエリア林道ツーリングA
疲れ果てた心と体を癒すため、一人でトコトコ散策にでかけました。
気ままにのんびり森林浴ができました。
本日のムービ。(1分15秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
都会の雑踏から逃れるため、山に向かいます。
途中休憩&昼食調達。
天候も回復してきました。
H線の入口。

害獣柵ゲートがあります。
A線経由で入ります。

この経路だと、柵等はありません。

こぶし大程度の石や、多少轍はありますが、
全般的にフラットダート。
T線の完成記念碑で昼食。

途中、20名ほどのハイカーと車2台に会いました。
皆さん、走行には注意しましょうね。

H線の西側。

前回はこの先で崩落していたんですが、
通れるようになっているとの情報。

確認しに行ってみます。
前回の崩落箇所。

きれいに修復されています。
野うさぎ発見!!
散策道への分岐。
バイクでは、少し難しい・・・
大滝線の分岐。

探索したけど行き止まりでした。
先ほどの、H線の害獣柵ゲートまで来ました。
開けるのが邪魔くさいので、Uターン。
結局、T線の害獣柵ゲートからでました。
途中、重要文化財の『石田家住宅』に寄り道。
土日祝には、お母さんが交代でいます。

1日20〜30人位は観にくるそうです。
今日は少なくて、暇だったそうです。
須麦谷線の入口。
ゲートがあるので、スルー。
倉ヶ谷線を探索。
道がなくなりました。
岩井谷線もゲート。
茅葺の里。
八杉谷線。
ここもゲート。
T基幹林道へのアクセス路。
またまたゲート。
GPSの案内とおり府道362号線を走っていると・・・

とても嫌な状況に感じますが?



→GPSを確認すると、一直線にワープしてます(泣)
 (362号線は行き止まりみたいです。)

もちろん引き返しました。
なんとかたどり着きました。
景色を眺めながら、トコトコ帰宅しました。



今日は気ままに、とことこフラットツーリングに出かけました。
予定ではもっと探索するつもりだったんですが、朝起きられませんでした。
またトコトコと、どこかの山を走ってみます。


戻る

inserted by FC2 system