07.10.21
大阪・和歌山県境B
ゆったりのんびり林道ツーリングしてきました。
久しぶりの林道で、楽しかったです。
早めの帰宅で、心地よい疲労感です。
本日のムービ。(9分35秒)
ビットレート346Kbps。

画像クリックで再生。
movie
本日のルート。
9:30集合。
早めの解散予定なので、ショートプランです。
塔原林道。
今日はフラット系の林道がメイン。
舗装区間が増えています。
本当に舗装する必要があるのでしょうか?
少し探索。
どんどん進みます。
どんどん危ない状態に・・・。
必死になってUターン終了。

でも抜けられそうな感じでした。
重谷林道。
入口はフラットですが後半は少しガレます。

下ってくると、すばらしい景色が広がります。
今日のもう一つの目的。
和歌山ラーメン。

あっさり系の和歌山ラーメン。
カツオダシが効いていておいしかったです。

林道はまだまだ草が生い茂り、くもの巣だらけ。

くもの巣に突っ込みまくり・・・・・。
のんびりツーなので、休憩だらけ?
最後のイベント。
手掘りのトンネル。
トンネル内部。
歩いて抜けました。
怖かった〜。
勇気ある、少年探検隊。
楽しかったね、良い思い出になったね!



久しぶりの林道を、ゆっくりのんびり景色と季節を感じながら走りました。
フラット、探索、探検、グルメ等々イベントいっぱいで楽しかったです。
秋の山には、ハイキングする人、収穫を急ぐ人がいっぱいです。
林道内にも人や車が入り込んでいるので、ゆっくり気をつけて走りましょうね。


戻る

inserted by FC2 system