07.11.04
M山フラットツーリングA
オフロード復帰の方と林道ツーリングしてきました。
フラット林道をとことこツーリングです。
ハイスピードとのんびりを混ぜ込んだ楽しいツーリングでした。
本日のムービ。(3分25秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
9:00、高槻に集合。

高槻の林道は、ゲート及び舗装済との
情報なのでスルーしました。
日置林道を確認しに来ました。

治山工事のため、通行できません。
路面もほとんど舗装されていました。
日置林道の近くにある林道。
松茸シーズンのため、11/7まで入山禁止。


仕方がないので、迂回して次の林道を目指します。
ある林道に到着。

やっとダート道を走れます。
空気圧調整&休憩中・・・。
今日も最高の天気。
オフロード車には、山が似合います。
今日はフラット林道を、思い思いに走ります。
今日の昼食。

山の中だと、一段と美味く感じます。
すばらしいルート。
自分のペースでゆったり走ったり、少し速めに走ったり。
はたまた、イメージしたり練習しながら走ったり・・・。
M山の林道を十分走り終え、休憩。
今日も休憩多めです。
最後のダート林道を抜け、「お疲れ様〜」と休憩中。

この後下山し、コンビニで休憩後解散しました。



フラット林道を、とことこ走ったので少し肌寒かったですが最高に楽しめました。
秋は観光や松茸のシーズンなので、皆が楽しめるよう林道ツーリングには少し気を使います。
次回は、まだ行った事のない林道にも行ってみようと思います。


戻る

inserted by FC2 system