07.12.24
エリアY 林道確認
何回か走った事があるエリアですが、頭の中でルートがごちゃごちゃです。
どこがどのようにつながっているのか、まったく整理できていません。
ルートを確認しに行ってきました。
昼から出発です。

林道に行く前に、お気に入りのラーメン屋で昼食。
今日もネギ大盛りです。
まず舗装路経由で林道に入ります。
道なりに進んで行きます。
通行料100円が必要だそうです。
どんどん進んでいくと
料金所があります。
直進するなら、ここで100円を払わないといけません。
林道に入ります。
三上山今ヶ谷線です。
入口はフラット。

ハイキングしている方がいるので、
くれぐれも走行には注意して下さい。

以前探索していますが、途中の分岐を再探索。
やっぱり以前のまま
藪こぎが必要そうなのでUターン。
本線に戻ると、少しガレて水溜りもあります。
舗装路に出てきました。
次の林道です。
少し荒れている箇所もあります。
東側。
次の林道へ向かいます。

左手の道は行き止まり。
右手の道を進みます。
ほとんど砂利路面。
Uターンしてきて、枝道を探索。
急勾配の階段で行き止まり・・・
F林道(仮称)。
分岐箇所。
どのようにつながっているか、全然わかりません。
様々な路面を楽しめます。

ほんの少しだけガレた箇所もありますが、
全般的にフラット。
分岐も探索。
ショートカットコースでした。
最後に景色を楽しみました。



今回のエリアはバイク走行可能なんですが、ハイキングや
サイクリングしている方が多いので、モザイクや伏字で公開いたしました。

頭の中でごちゃごちゃだったルートも、少し整理ができました。


戻る

inserted by FC2 system