07.12.29
カキアタック
雨の降る中、忘年会に行って来ました。
最高に美味かったです!!!
とある忘年会に行ってきました。
今日の食事は、

@焼きガキ
焼けてきました。
食べすぎは、いけないと分かりつつ・・・
食べまくります。
レモンを搾ったりもしちゃいます。

20個前後は食べてしまったでしょうか?
明日ツーリングなのに、お腹大丈夫??


美味いものを追求し、アタックしまくりです。
モザイク入りの表情でも、美味そうでしょ?
第2ラウンド。
今日の食事

A自家製おでん

ガングロたまごが美味かったです。
今日の食事

B特製塩ちゃんこ鍋

試行錯誤の味付けの結果、塩ちゃんこに醤油入り。



あまりにもカキを食べ過ぎお腹いっぱいで、おでんとちゃんこ鍋はあまり食べられませんでした。
カキ最高!おでん最高!!ちゃんこ鍋普通?(でもおいしかったです。)


戻る

inserted by FC2 system