07.12.30
走り納めツーリング ちょこっと探索
ショップ主催の、走り納めフラット林道ツーリングに参加しました。
予定はフラットオンリーだったんですが、探索のオプション付です。
本日のムービ。(11分11秒)
ビットレート346Kbps。

画像クリックで再生。
ショップに集合。
林道ツーリングに行きます。

(カブのおじさんは、通りすがりの方です。)
生駒山を越えて行きます。
第二集合場所。
今日は、YAMAHA車ばかりです。
さっそく、フラット林道を走行します。

山からオフ車が溢れ出てきます。
寒いので、暖かい飲み物サービス。
ポッキリ安心価格で、コーヒーかスープが飲めます。
今日も良い天気。
お山から下りて、ファミリーレストランで昼食。
大分名物、『とり天定食』。


なんと、税込み¥499-の安さ!

お肉もやわらかくて、おいしかったです。
お山に戻ってきました。
フラットを走って、フラットでない道も少し探索。
森の回廊。
またまた、フラットでない道を探索。
ここもフラットではありません。
サービスでオプションが多めです。
完全に、バイクが寝てますzzz。
どこまで進むか相談中。
『人家等があるので注意』って書いてあります。

んが、散弾銃の弾の跡らしきものが?
ケガもなく、楽しく走り終えました。
主催者の方々、ありがとうございました。














おまけ1

解散間際に、カギを紛失した方。


ポケットに穴が開いていて、
外装と内装の間に落ちてました。
ごそごそ回収中。(笑)
おまけ2

自販機で見つけた、ハバネロスープ。

意外といけています。
機会があれば、試してみてください。




今年最後のツーリングは、大勢で行ってきました。
フラット企画だったんですが、オプションの探索が多めで楽しかったです。
初対面の方も多かったですが、機会があればまた一緒に行きましょうね。


戻る

inserted by FC2 system