08.01.01
初日の出&初詣 極寒林道ツーリング
初日の出の見学と初詣に行ってきました。
極寒の中バイクで、それも林道経由で、なんと5名も。
本日のムービ。(7分47秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
AM4:00、自宅を出発。
寒い・・・
コンビニに集合。
寒い中、4名も集合です。
ものすごく早めの朝食。
AM5:30、出発します。
深山に行くんですが、舗装路やったら
もったいないとの理由で林道経由で行きます。

みんな本当に林道が好きなのね。
ビデオや写真を撮ったりしていると、
独りぼっちに・・・。

夜の林道は、気持ち悪く怖いです。
M山のダート経由で、山頂へ。

今日はゲートが空いているので、
ここからは舗装路で上がります。
うっすらと雪が。
AM6:30、M山に到着。
空が明るくなってきています。
もう少しで日の出です。
初日の出〜。
あまりの美しさに感動。
山頂で1人合流したので、計5名の○○○。
山頂には、雪の花も咲いていました。
わずかな間に、霜だらけ。
温度計持ってくれば良かった。
焚き火で、人もバイクも温まります。
M山宮へ初詣。

今年の安全と、ケガをされている方々の
早期回復等を祈願しました。
せっかくなのでガレルートで下り、広場で遊びます。
広場は、地面が凍っていてツルツルです。(楽)
久しぶりに氷を見た気がします。
山から下りてくると、飲料が凍っていました。
いったい何度だったんでしょう?
今年初のツーリングも、怪我なく楽しく遊べました。


極寒の中、今年初ツーリングです。
寒かったですが、青く澄み切った空に白い雲が浮かび、真っ赤な太陽に感激しました。
今年も楽しく遊びたいと思います。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


戻る

inserted by FC2 system