08.01.05
雪見ツーリング
バイクで雪遊びして来ました。
もっと沢山積もっている事を期待していたんですが、丁度よい積雪量だったかもしれません。
本日のムービ。(10分57秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
集合場所へ向けトコトコ走っていると、
後ろからオレンジ色のバイクが。

知り合いかな?と思いましたが、知らない方。


KawasakiのKLXでした。
集合を重ね、今日は6名で決行です。
ここへは久しぶりに来ました。
林道を繋いで、雪のあるエリアまで行きます。
このエリアはさっさと通り抜けます。
林道内のヘアピンカーブ。
昼食スポット。
今日の昼食。

お腹いっぱいになったので、
カレーパンはおやつにしました。
いつもの撮影ポイント。
積雪を期待していたのに、ありません・・・
しばらく走ると、うっすらと積雪が。
ダメです、少なすぎます・・・
雪を求めて、次の林道へ向かいます。
積雪量が増えてきました。
雪上走行を楽しみました。
大人の雪遊び(笑)
最後の林道。
今日の気温は、2℃みたい(寒)
いつものヌタ場も氷が張っています。
路面にも、想像以上に積雪がありました。

雪道も、とても楽しいですよ!



本格的に、バイクで雪道を走ったのは初めてです。
がタイヤが良かったのか意外と走れます。
ダートを走っているので、アクセルやブレーキの使い方も合っていたのかもしれません。

今度は、もっと積もっている時の走行も経験してみたいです。


戻る

inserted by FC2 system