08.02.10
雪中行軍!!!
大人数で雪中行軍してきました。
昨日の大雪で、それは楽しい事になりました。
本日のムービ。(7分11秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
昨日の大雪で、平野部でも十数年ぶりの積雪。
目的地まで行けるか怪しいです・・・
第二集合場所。
第三集合場所。
今日は大人数です。
雨が降ってきたので、すぐに山へ向かいます。

何故かハァハァ企画の時は、人数が増えます。(笑)
林道の入口に無事到着。
ここでエアー調整等山に入る準備をします。
チェーンを巻いている方もおられます。
山に入ると、雨から雪に変わりました。
急いでみんなの後を追いかけます。
この方は、ロープを巻いています。
今日のお山は、雨の影響でガスってます。
しばし休憩。
というか、ハァハァして休憩を取らざるをえません。
本当、綺麗ですね〜。
遠くの方で、ハァハァしています。
写真小さめで分かりませんが、全員笑っています。
おかしな人達ですね。(笑)
白い雪と青いセロー。
カッコよくありません?
この下から、2時間以上かけて上ってきました。
後続が来るまで一人遊び。
私のスタンプ。
この先は膝上まで積雪があり、
頂上の広場まで行けそうにありません。
頂上は諦めてここで昼食。
今日のメニュー。
あっという間に下ってきました。
上りでの苦労が嘘のようです。

時間があるので、次の目的地へ。
次の林道へ向け移動中。
みんな、ブーツの中がグショグショで寒そうです。
ここも予想以上に雪が残っています。
下の方でもこんなに積雪が・・・・・
大阪組はここで解散。
本当によく遊びました。



人生初めての雪中行軍に行ってきました。
こんな積雪の中を走り回ったのも初めてです。
なんて楽しいんでしょう。
これから毎年恒例の行事にしようかなぁ?


戻る

inserted by FC2 system