08.03.02
淡路島一周+プチアタック
セローと初めて海を渡ってきました。
海を渡って、プチアタック。
淡路島も一周してきました。
本日のルート。
本日のムービ。(11分37秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
AM6:00集合。
まだ暗いです・・・
AM8:00、明石のたこフェリー乗り場に集合。
今日は、兵庫のグループの方と一緒です。
きちんと固定されます。
バイクと人で¥940-でした。
淡路島へ向け、出航!
明石海峡大橋。
橋をくぐります。
橋の下はこんなんです。
淡路島(岩屋)に到着。
国道28号線を南下。
最後のコンビニで、休憩&物資補給。
諭鶴羽林道のダート区間に入る準備。
エアーや服装の調整をします。
最初はフラットダート。
途中からは・・・
大きめの石が多いです。
神社で休憩。

体からオーラを発している方が?
どんどん服を脱いでいます。
いい脱ぎっぷりでしたよ!(笑)
山を下って、次の林道。
橋があったと思われますが、ありません。
ので皆でワイワイ言いながら上がります。
この林道も石だらけ・・・
後半はフラットですが、草ボーボーです。
もう一つの目的だった昼食。
遅めの昼食、海鮮丼。
16:00までしか食べられないそうです。
すぐそばには、鳴門大橋。
食事後、記念撮影。
夕日に背中を押されながら、
ひたすら北上します。
やっとこさフェリーに乗り込み、
淡路島に別れを告げます。
夜の明石大橋は、ライトアップされて綺麗です。
遅くなったので、芦屋で夕食。



朝早くから、夜遅くまでよく遊び走り回りました。
大阪から淡路は遠かった・・・・・。
でも初めて淡路の林道を走れて、楽しかったです。
企画・先導してくださった、兵庫のグループの方々ありがとうございました。


戻る

inserted by FC2 system