08.05.04
たぬきの里をうろうろ探索
夕方子供との約束があるので、のんびりトコトコ探索に行って来ました。
観光地は、車と人で大渋滞でした。
主要道路を避けて、知らない道を勝手気ままなツーリングです。
国道等を避けて、のんびりトコトコ出かけます。
新緑がきれいです。
途中寄った林道は、屈強なゲートがあったのでスルー。

次の林道です。
ここもフラット。
舗装林道を経由。
山に入ると、誰とも会いません。
枝道を少し探索してみます。
すべて行き止まりでした。
舗装林道を抜けてきました。
もう少し時間があるので、林道に寄ります。
北側の工事は終了していました。
が南側に、車両通行止めの看板がありました。
(前からあったかなぁ?)


東海自然歩道に組み入れられたみたいです。
あまり入らないほうが良さそうです。
最後のダート林道に寄りました。
まだ12:00過ぎですが、帰路に着きます。
なんと26℃もあります。
観光地は、人と車で大渋滞でした。



半日でさくっと出かけてきました。
ゴールデンウィーク中なので、観光地は人がいっぱいでした。
それにしても暑かったです。途中、30℃って表示もありましたよ。


戻る

inserted by FC2 system