08.06.08
美味いものを喰いにオンロードツーリング?
オンロードで津まで美味いものを喰いに行くとのお誘いが。
最近仕事が忙しく、体調も不調気味なので食べて元気になろう!
帰りはオフロードだらけだったんですが?
本日のルート。
本日のムービ。(3分20秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
オンロードで津まで行きます。
うなぎを食べて、温泉に入るプランです。
あかん、ガソリン高すぎ・・・
奈良市街を抜けます。
道の駅、針テラス。
色々な設備がそろっています。
まだまだ先は長いです。
名阪国道を走ります。
一般道路ですが、ハイスピードで流れています。

セローでは少しキツイです。
12:00頃、昼食場所のうなふじに到着。
良い香りとともに、すごい煙。
バイクの燻製ができそうです。
特上を注文。
¥1,740-ですが、値段の価値はあるそうです。


きも焼きが美味いそうですが、もう売り切れでした。
大盛にすると、¥50-アップでこの量。
私は、絶対食べ切れません。
食べ進めていくと、中にもうなぎが・・・。
皮はパリッと焼け、余分な脂が落ちていて美味いです。


ぎり完食。
神大滝林道だけ寄って帰る事に。

ほとんど舗装路だそうですが、ツーリングマップルには
「超ハード」・「腕に自信のある人のみ通行可」
なんて記載がありますが?
大き目の石がゴロゴロしてきましたよ??
荒れていますが???
結構段差ありますが????

オンロードツーの予定だったので私服。
気持ちも折れ折れなんですが・・・
なんとか上がりました。
空気圧パンパンなので、ハネルハネル。
先もまだ荒れていそう。
今度はフル装備できます。
先ほどの崖の部分が一番の難所でした。
神大滝は決してフラットではないです。
ご注意くださいね。
舗装路を下ってくると、分岐があります。
今度ゆっくり探索したいと思います。
なぜか次の林道。
帰りは林道フルコースです。
狭い場所に、林道バカがギッシリ。
ヌタヌタ・・・
あかん、今日もドロドロ。
大阪に帰ってきました。
洗車後温泉の予定だったんですが。



往路はオンロード、復路はオフロード。
気持ちはオンロード、実際はオフロード。
内容もオンロード、オフロード半分ずつ。
最後に温泉入らなかったので、林道ツーリング!


戻る

inserted by FC2 system