08.08.24
ふらっと近くを探索
予定がなければ、知り合いの方とツーリング予定だったんですが・・・
午前中にきっちり予定が入りました(T_T)/~~~
用事を早めに済ませ、一人寂しくふらっと探索。
先日曲がったブレーキレバーを交換。
フロント・リアとも、もう山がありません。


11:00ふらっと探索に出かけます。
天気は悪いですが、久しぶりのツーリング。
天気予報も悪くないし、行ける時に行かないと。
いつものコンビニで昼食を調達。
誰もいませんよね〜
探索ポイントに来ました。
最初の入口はゲートでした。

別の入口から入ります。
別ルートの入口。

良い感じのダート道です。
あるサイトで予習済みです。
天気も回復。
雲が秋っぽいですね。
さっそく探索開始です。
明るく開けたところや、林の中等景色を楽しみます。
最初の分岐。
右手に進みました。
展望の良いところを抜けていきます。
見晴らしも素晴らしいです。

今日の昼食。
カレーパンはおやつです。
お腹もいっぱいになりました。
ゆっくり下って行きます。
次の分岐。
ここも右手に進みました。
良い感じの道が続いています。
さて、今回の探索ポイントです。

ここから、各分岐を探索していきます。
奥↑ ←左
←左 手前↓
←左 右→
              ↓
すぐに行き止まりでした。引き返します。 一般道に出ました。
←左 手前↓
ゲートから一般道に出ます。引き返します。 手前↓ 右→
行き止まりでした。引き返します。 ←左 手前↓ すぐに行き止まりでした。引き返します。
行き止まりでした。引き返します。
最初のゲートでした。引き返します。



さて、一般道にでてからも探索します。
良い感じの道を進みます。
シングルトラックが山の中に続いています。
ここが抜けられると、良いルートになるんですが・・・

引き返しました。
よく通る林道ですが、
このポイントも探索してみます。
かなり距離のあるダート道です。
←左 右→
せせらぎを越えて細い道が続いています。
ここで引き返しました。
朽ち果てた橋の先は、もう登山道です。
ここで引き返しました。
いつものルートに戻り、最後の休憩。
いつもの通り、舗装路を下ります。
前から思っていたんですが、『牛』に見えません?
なんとなく、お不動さん。



あまり情報のないダート距離のある箇所を探索してきました。
期待とおりの良いところでしたが、分岐が多すぎて宿題が残りました。
数名のオフローダーと会いましたので、ちまたでは有名なのかもしれませんね。


戻る

inserted by FC2 system