08.08.31
やっぱり今日も定時まで
恒例、若狭方面林道ツーリングです。
いつもの教訓を活かし、今日は19:00には帰宅予定プランです。
色々あるものです・・・
本日のムービ。(2分41秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
集合前に給油します。

おっ、¥169-になってる。
安く感じますが、冷静に考えると高いです。
林道つなぎで、若狭を目指します。

天気が怪しいですが、気にせず行きます。
いつもの休憩ポイント。
1本目の林道からイベント発生。
次の林道を楽しみます。

天気も回復して暑いです。
遊びすぎたので時間がおしてます。

予定を変更し、若狭に急ぎます。
とあるスポット。

草ボーボーになっています。
身内にはわかるネタらしいですw
いつもの、『かねまつ』で昼食。

結局、いつもと変わらない時間です。
いつものとおり、若狭幹線を走ります。

ここを走ると、必然的に帰宅が遅くなります。
どーしてもココを走りたい方がいまして・・・
若狭幹線は、相変わらずの砂利フラットです。

一部スリックタイヤ可しています。
まぁ、なんて滑るのでしょう。

タイヤの重要さを再認識しました。
どうやら下りる道を間違ったみたいです。
木の枝と草に体を打たれながら進みます。

ううわぁ〜〜、体中に見たこともない虫が〜〜〜
ちょっと休憩。

バイクに乗るようになってから、
アイスクリームや炭酸飲料の消費をするように・・・
林道を抜けて帰宅します。
最後の林道でイベント発生。
パンクの際・・・・・そうです。
今日は、山の中で日暮れを迎えました。



今日こそは早く帰ろうと思っているんですが・・・
いつも欲張りすぎて、予定通りいきません。
林道と舗装路とも高速巡航したんですが、帰宅は定時の22:00過ぎでした。

これがまた楽しいんですけどね。


戻る

inserted by FC2 system