08.09.28
はなまる!
ほりつまさんを喜ばす企画!!
フラット経由でグルメ旅です。
大勢で本当によく走りました。
本日のムービ。(7分41秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
今日は、兵庫の方々と一緒に走ります。
朝7時に、大阪に集合。
お見送りの方々。
今日はオンロードツーらしいです。

オヤジ度50l。
7時30分出発。
北の林道向けてのんびり行きます。
林道に入る前に休憩。
へへ、赤いバイクに女性がいます。
オヤジ度75l。
1本目の林道にやって来ました。
ゴソゴソタイヤを触っています。

私も写真撮ってないで、ゴソゴソしたら良かった。
と後で思う・・・
後半少し荒れてます。
ブィーンと行って、ビデオを撮って、ブーンとガシャン・・・


フロントが弾かれて思いっきり下敷き。
ちょっと圧落としておけば良かった。


意地になって最後までパンパンで走ってやる。
兵庫の方々との集合場所へ。

1本目を想像以上のペースでトコトコ行ったので、
のんびり行きます。
兵庫の方達と無事合流。

全員で7人。
おやじは5人。
ギャル(死語?)2人
5÷7=・・・?
割り切れへんやん
林道へ。
今日は、雲が多く少し寒いです。
某サイトの管理人、YUKIさん。

バイクを投げても明るく v(^_^)

今日の目標は、こけないことだったらしい
ですが、合流前にもうこけたらしいです。


だから皆を楽しませるため、わざとこけています。
それにしてもきれな林道です。
もちろん女性お二人もきれいです。
ぜひモザイクなしでお見せしたいですが残念です。

各自で妄想してください。
今日は人数が多いので、楽しいです。
ちょっと走ってワイワイ。
またちょっと走ってガヤガヤ。













めっちゃカメラ目線の方がいますが?
負けじ?とやってます。

いつもサービス精神旺盛です。
お昼を過ぎていますが、もう1本走ります。

草というか枝が、覆いかぶさってきてビシバシと
崖も崩れて、岩がゴロゴロと
前はなかったような気がする記念碑。
お腹空いたよ〜
草ボーボーの林道を抜けました。

天気も悪く、時間もおしているので予定変更。
宮津は諦めて、フラットツー続行します。
道の駅、瑞穂の里で昼食。
腹ペコなので、うどんに猪肉コロッケ。
メタボ撲滅!食後の運動。

雨のM山。
チュルチュル粘土質の土に、大きな石。
なのにわざと、ガレルートから上がります。

皆さん好きですね〜
全員登頂成功!
キレイな景色を眺めながら、のんびりワイワイ。
もう1本フラット走って、兵庫の方達とお別れ。

大阪組は、近くのコンビニでまったりとおやつ。
これで、いっぱいいっぱい走ったツーも終わりです。
皆さん、もう秋を感じましたか?
今日のがんばりに、『はなまる!』



『フラット林道宮津でグルメツー』だったんですが、天候と時間の都合でグルメは延期になりました。
宮津には行けなかったですが、最後まで兵庫の方々と走られたので楽しかったです。
だいぶん荒れたフラットツーだったんですが、よくがんばりました。

またみんでワイワイ楽しいのんびりツーしたいですね!!


戻る

inserted by FC2 system