08.11.03
フラット、フラットだよ
なんか初心者フラット企画があるそうです。
近くをのんびり走って美味しいものを食べる企画らしいです。
本日のムービ。(4分14秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
どんより雲ってます。
もしかしたら、午前中雨が降るかも?って天気予報。
おかまいなしに行っちゃいます。
あれ?
今日は新車のきれいなバイクじゃないんですか??
フラットなのに、事故車のうんこバイクですか???
カエル色のバイクも合流しました。
奥のおじさんはエキストラです。
いきなりこんなところですか?
なぜか登山していますが??
全身で自然と触れ合います。
今日はマンツーマンの指導付です。
なんか何回か部品も交換しています。
頂上まで行けそうにないので、途中から下山します。

ポキッ・・・

タンデムで下山して行きます。
野郎二人で仲良くタンデム。
はるか彼方のバイクを拾いに行きます。
お昼の時間なので、昼食。

たぬきの器に入った親子丼。
軍鶏をつかっているそうです。
¥950-でした。
すすきが顔をなでてくれます。
少し迷惑です^_^;
溝がかなり深いです。
バイクもスタンドなしで自立します。
この後はほんとのフラット林道。
紅葉した並木がキレイでした。
最後に展望台。
今日もカップルがいますw
ぺた〜〜〜

どうやらお疲れみたいです。
18:00前ですが真っ暗です。
日が暮れるのが早くなりましたね。



最近、『フラット、フラットだよ』と言葉巧みに林道に誘い、
本当は『ガレガレだった』との被害報告が多く寄せられているみたいです。
皆さん十分気をつけましょうw


戻る

inserted by FC2 system