08.12.30
川落ち!!(汗)
恒例、ショップの林道ツーリングに参加しました。
企画ものに付いて行くのは楽チンですw
最後に大きなイベントが発生しましたwww
本日のムービー。(10分58秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
ショップに集合。
ヤマハ車ばっかり、ずらりと集合です。
初めて来た林道です。
三国の境界地点という場所w
せっかくなので、記念撮影。

今日は女性がいますよ!!!
人数が多いので、信号で分断されますw
少しきつめのコースに入りました。
泥遊びする人がwww
いつもと逆走して下ります。
上から見ると、結構勾配を感じたりしてw

みんな汗だくになっています。
いつもの場所で昼食。
どのメニューも結構美味いです。
午後から最後の林道です。
残念ながらピストンでした。
突き当たりで、コーヒータイム。
ニコニコ安心価格で、温かい物が飲めます。


携帯コンロほすぃ。
橋を渡らず、川を渡ります。(汗)
結構高さあるんですがw(@_@;)
バイクにダメージはないです。

ヘルメットは、バイザーが割れ、
かなりの衝撃が加わったみたいです。

内腿を少し打ったみたいです。
本人はびっくりしたようですが、打撲だけですみました。
本当に、良かったです。

手袋絞って、脱水してましたw
もっと温かくなったら、水遊びしましょw


年末恒例の林道ツーリングです。
あまりオフロードを走っていない方もおられたみたいです。
荒れた箇所もありましたが、結構良いペースで走りました。
ほとんど代走もなく、ハプニング後も自走して帰った女性メンバー偉いです。
『痛みに耐えて、よく頑張った。感動した!!!』


戻る

inserted by FC2 system