09.06.06
そんなに機嫌を損ねないでよ
大きなイベントがあり、長い間乗れませんでした。
やっと半日予定が空いたので、ふらっとオンロードツーリングにでかけます。
出かけられませんでした。
4/19に乗って以来、放置してました。
久しぶりにかまってやろう!

ジージー・・・・・
ん?セルが回りませんw


まぁまぁ、そんなに怒らないでよ。
これからは、月に1度は相手してあげるしさぁ!
さらに、機嫌が悪くなって行きます。

反省しているから許してよ。
これからは、もっと優しくするからさぁ、

まったく機嫌が直りません。
あぁ今日は、なんて蒸し暑いんだろう・・・・・

近所の人たちが不思議そうに見ています。
おっさんが汗を流しながら、バイクを押して走ってます。
地獄のような押しがけです・・・・・


ショップで充電してもらいます。

が、つないだ時点で8割充電状態
になっているそうです。

おそらく、逝っているらしい・・・

バッテリー1万○千円もするらしいです(汗)
とりあえず熟慮するために、自宅に戻ります。
海外製の安いバッテリーにするか・・・?

新しいバッテリーを入手できました。
早速交換します。
汚いのが、元のバッテリー。
ネットで見ると、製造中止になっているみたい。

右が頂いたバッテリー。
中古ですが、信頼の日本製です。
端子サイズが少し違うので、少し強引につけました。
やっと機嫌を直してくれました。
明日はどこかに連れて行ってあげようw



いやぁ、まいりました。
もしかしたら、バッテリーあがるかもしれないなぁと思っていましたが、当然の結果になりました。
今回は多大なご協力により修理できましたが、心の底より反省しております。


戻る

inserted by FC2 system