09.06.21
HOTなリハビリ
久しく林道に行ってません。
半日プランなのでリハビリに良いかも?
行き先HOT過ぎるんですがw
本日のムービー。(5分46秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
天気予報では、午後から雨。

午前中だけサクッとプランらしいいです。
でも行き先は、ハードなんですが!?

お誘いいただいたので、林道リハビリに行きます。
途中、う○こ休憩w
昨晩の豪雨で、路面が濡れています。
コケの上なんて、ツルツルです。
狭い山道を登って行きます。
頂上の広場。

霧で真っ白。

両側から、木々の歓迎を受けたので
体もビシャビシャですw
上ったら、下ります。
(当たり前な事をつぶやくwww)
下りてきたら、ナナフシがくっついていたそうです。

そっと、木に返してあげる山を愛する人・・・
次のエリアへ移動してきました。

ここはの土質は、雨が降ると最悪ですが・・・
こんな日に、おかしな人たちがいるものだ。
と、物珍しげに鹿がじっと見つめています。
キターwww
チュルチュル。

異常な湿気と運動で、汗やら何か
わからない液体が流れます。
雨も降ってきたし、駄目だね。
という事で昼食。


味付けゆで卵。
日替わり定食、\1,000-。

チキンカツとチキンソテーとチキンスープ。
地鶏の店なので、チキンのメニューしかありません。
さしみ定食も、チキンのさしみだそうです。


まぁまぁでした。



久しぶりに林道に行ってきました。
暑いのにフラットじゃなくて、熱いエリアです。
雨上がり後は、最悪な路面になるとわかっているんですがw
わかっていながら山へ行く漢達・・・・・
そこの貴方も一度行くと、行きたくなりますよ♪


戻る

inserted by FC2 system