09.07.26
大人のおもちゃ♪
おっさんが新しく大人のおもちゃを買ったらしいですw
さっそく本番で試してみたいらしく、我慢できそうにありません。
どうやら予想通り激しいみたいですw
本日のムービー。(2分27秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。
今日は良い天気。
天気良すぎて暑いです。
新しい大人のおもちゃ♪
なかなか激しそうな代物でw
間違いなくプレートがもげると思います。
林道に行く前に、いきなりこけましたw

ハンドルが曲がりました。
モトパンが破れました。
フォークがよじれました。

舗装路でこけると、ダメージが大きいです。
最初の林道で、いきなりこけましたw。

水溜りにダイブしました。
ビシャビシャになりました。
昨日の豪雨で、岩場がツルツルです。

今日は圧を落としていないので、滑りまくりw
広場で元気に走り回ってました。

新しいおもちゃが気に入ったみたいです。
先を走ると、雨露でビショビショになります。

圧を落としてないし、ハンドルが曲がっているので
走りづらいです。

予想通りこけました。
次のエリアに移動中、落し物をしました。

後ろを走っていると、ボトリと落ちたそうです。
昼食前にフラットな林道を楽しみます。
速くて着いていけません。
早めに昼食。

焼肉屋さんのランチ。
焼肉定食、\1,150-でした。
昼からは、こんな所で遊びます。
一瞬の判断を誤ると、深い溝につかまります。
深い溝でエンストすると、キック不可です。
一所懸命引っ張ってましたw
給油ついでに、水分補給。

無理やり冷凍した飲料。
パッケージ裂けてますが?!
気持ちの良いところで休憩。

芝生の上に寝っころがり空を眺めます。
曇っているので、暑くなく心地よい風が吹いています。
ダラダラ、ノンビリしていましたが、どんどん
雲行きが怪しくなってきたので、出発します。
途中、突然豪雨が降り出しました。

木陰で雨宿りしますが、止みそうにありません。
仕方がないので、合羽を着込みます。
最後に激しい所に行く予定だったんですが・・・

豪雨のおかげで、中止しました。
おやつだけ食べて帰りました。



久しぶりに、林道をしっかり走った気分です。
最後に、アタックする予定だったんですが予定外の雨の影響で・・・
でも、ミョーにお腹いっぱい林道を走りました。
年のせいか久しぶりだからなのか体調のせいなのか?

あぁ、年は取りたくないですwww


戻る

inserted by FC2 system