09.08.16
夏祭り!
今年の夏は雨が多かったですが、大阪もやっと夏らしい天候になりました。
夏と言えば、祭りです。
みんなで一緒に、わっしょいわっしょい♪
本日のムービー。(17分35秒)
ビットレート384Kbps。

画像クリックで再生。


たけちゃんとほりほりさんに、映像と写真の
提供をいただきましたm(__)m
出発前に雨が降ってきました。

またチュルチュルになるのですか?
『晴れ』の天気予報を信じて出発します。
お山に行く前に、ウ○コまみれのバイクが。
ヘルメットから覗く、後ろ髪。
萌えwww(死語!?)
お山に入る前にスペシャルドリンクを作成します。
スポーツドリンクと水を半々に割ります。

多量に汗を掻くときは、これ位の濃度が最適w
メインイベントの前に、準備運動。

スパルタ式なので、いきなりきつい運動です。

さくっと終了し、移動します。
午後からに備え、しっかり昼食を摂ります。

とり天定食、¥950-。
ポン酢であっさりいただきます。
昼から、いよいよメインイベント開始です。

林道に吸い込まれていくw
楽しく走りぬけ・・・
もがき苦しみ・・・
無の境地に浸りますw
さらに新たな境地を探しに出発します。
行く手の試練を乗り越えると・・・
鉄塔です。

心地よい風が吹いていました。
さて、明るいうちに下山します。
進むにつれ、道はどんどん細く悪路になり
勾配もさらにきつくなり、最後に道はなくなりましたw
真っ暗になる前に、全員下山できました。



久しぶりに、がっつり走りこみました。
途中魂が抜けそうになるのを耐え、新たな境地を覗き見ることができました。
もう嫌やと思うんですが、しばらくするとまた行きたくなるんですよね

初めてのお山だったのに、しっかり制覇できて良かったですね♪


戻る

inserted by FC2 system