09.12.31
2009年走り納め・・・サクッと爽やか
恒例、ショップ主催の走り納め林道ツーリングに参加してきました。
年の瀬も押し迫ってきているので、早めの帰宅プランらしいです。

爽やか〜〜〜
本日のムービー。(5分44秒)
ビットレート512Kbps。

画像クリックで再生。
ヤマハのショップ主催なので、ヤマハ車ばっかりw

ヤマハ車限定企画ではないので、
他社のバイクでも参加可能です。
なんともピカピカな1台のマシン。
フラットな林道をのんびり流して行きます。
フラット林道を淡白に2本走り、探索は成果なし。

昼食はきっちり摂ります。
年末に開いていてうれしいですが、味は?
コーヒーを頼むと付いてくる生命体。
手間がかかってますw
食後の運動。

昨日の雨で、最悪の路面を予想していましたが!
凍結していて、ドロドロよりよっぽどましでした。


箕面からのチャレンジャーを救出しましたw
1人で箕面から来ていた方も含め記念撮影。

箕面の若者以外は、おっさんばっかりw
いつきても良いところですね〜。

大晦日に来てしまったので、年始は中止となりましたw
大晦日なので、早めに帰宅準備。
きっと家庭の事情がある人が多いと思われ・・・
ピッカピカだったマシンも、男っ前になりました。
オフ車らしくて、カッコ良いと思いません?



当日まで、行き先もわからず集合。
行き先は、日の出ツー予定の、彼の地でしたw
2日続けて同じ場所も、テンションが上がらないので年始は中止となりました。
温度計を持って行って、氷点下の気温を期待していたんですがw
本当のあっさり爽やかツーでした。


戻る

inserted by FC2 system