10.02.21
走り初め、懐かしく、そしてさよなら・・・
2月も終わろうとしてますが、やっと走り初めですw
毎年この時期、忙しいような気が?

懐かしい方にお会いできましたが、お別れツーだったみたいです。
本日のムービー。(16分26秒)
ビットレート512Kbps。

画像クリックで再生。

なるべく全員を撮ろうと心がけましたが、
走り位置の都合で、少し偏りがw
2ヶ月ぶりの林道ツーリングです。
どうも初めての場所へ行けるみたいです。
集合場所へ着くと、大人数の方々が。
懐かしい方もいますが、ほとんど初対面の方です。
活動地域が違うんでしょうね。
初めての、お山に連れて行ってもらいます。
恒例、お山の渋滞w

やたら水たまりが多いですが!?
うんこはないと聞いていたんですが?
必死に水溜りを避けます。
ビデオ等を撮っていると、置いてけぼりになりますw
寂しいですwww
フラットって聞いていたんですが!?
溝は深いし、水たまりも深いしw
渋滞中に休憩しながら、撮影。
なかなか前の人を撮れませんw
路肩が崩れ落ちているし、バンクしているし。
でも誰も落ちませんでしたw
ほんとヌタヌタ、ドロドロ。
もうバイクも服もドロドロw
しばらくすると、気持ちの良い広場に。
天気も良いし、見晴らしも良いです。
すがすがしい気持ちで、良い写真を撮ろう!

なんか、おっさん写っているしw
この方は、走り続けないと死ぬらしいですw
ほんと元気なお方です。
まったり中・・・
お昼は、コンビニで。
泥んこ・大人数で、お店には入れませんw
藪の中を進み
小さな広場を下ります。
狭い広場に、大勢の人・・・
またまた、水溜りの多い林道へ
助けに行くのも大切ですが、記録をするのも大切ですw

助けに行く人がいたので、敢えて撮影に徹しますwww
水溜り以外のラインはありませんw
必然的に、こんな状態www



偶然、ある方のラストランという大切なイベントに参加できました。
同じくお山を愛する人達が、大勢集まっていました。
ワイワイ楽しく、可愛い女性の方も参加されていました。
先導してくださったAXOおじさんと、しんがりを務めてくださったdaimanさん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

ラストランの方も、またお会いすることがあればよろしくお願いします。


戻る

inserted by FC2 system