10.05.04
フラットのんびり・・・のはずもなくw
あまり自由になる時間がなく、アレルギーのせいか体調も良くない。
自分でプランを考える余裕もないので、なかなか走りにも行けないw

今日も他人様のプランに付いていって楽しませてもらいます。

(写真を使わせて頂きました。)
今日はきれいな杉林から始まる。

決して倒れている訳ではないのでご安心をw
良い写真を撮るには、必要なポーズであるw
今日はフラットのんびり的ツーリングらしく、
ちょこっとだけ探索も含まれているプラン。

ここもほとんど舗装されてしまっていた。
プラン通りフラット林道を進む。
探索も兼ねているので、行き止まり率も高い。
今日は、探索には程よい人数だ。

サクサク進めるし、行き止まってもむなしくないw
ワラビだと盛り上がったが、そうではないらしいw

ワラビには細かい毛が生えているらしいが、
この植物は異様にツルツルテカテカだった。
探索のためには川も渡る。

自然の中にたたずむ姿は本当に良いw
鹿が樹皮を食べた後だろうか?
樹液がだらだら流れていた。
久しぶりの山は気持ちが良い。
木立からこぼれる陽射しと、山の空気に癒されるw
良いwww
ここも行き止まりだったが、
おたまじゃくしで盛り上がる。

理由を見つけては、盛り上るw
まだまだ探索は続く・・・
まるで火星のような広場や
日本らしい林を経由する。
なぜか逆を向いているw
きっと何かあったのであろうww
昼食途中にふと隧道に立ち寄った。

『ずいどう』と読むらしい。
現代風に言うと『トンネル』だ。
HIDの青白い光に照らされて幻想的である。
美しいw

遅めの昼食を摂る。

食事もおいしかったが、
何よりもおねーちゃんが可愛かったw

大自然に抱かれるバイク。
あぁ、心が澄んでいく・・・
最後は断崖の急勾配だw
矢印のところまで進む。
『まるでヨーロッパだw』
残念だが、ヨーロッパらしい写真は撮っていなかったww



行き当たりばったりのプランだったらしいが、想定以上に上質プランだった。
まぁフラットかと言われれば、そうではないが振り返ると今日のような方が満足感いっぱいである。
程よいペースで走れ、何かにつけて盛り上がれるナイスガイ達であったw


戻る

inserted by FC2 system