10.09.13
プチプチレポート
ツーリングではない。
タダ食事をして、ぶらっとしただけなんだが。
最近レポ書いていないので、無理やりレポ化決定w
今日は、ホリデー。

あぁ、なんてすばらしい響きだ。
もう一度叫ぼう、ホリデー!


昼食のために外出。
久々にやってきたチェーン店。
近所にも店が増えている。
きっと人気なのだろうw
ノーマルなラーメンにネギを入れる。
美味そうだw

大量に入れるとスープが冷めると注意書きw
親切心か?
スープがぬるいとクレームがあるのだろうか???
レポ化するので、観光名所を探す。
マップルを見ても大阪にはとりわけ何もないw


薫蓋樟という、クスの巨木を見に行く。
『くんがいしょう』と呼ぶらしい。
街中にあるので、家や電線が写り込むw
必死に良く見える構図をさがしたw

淡白に終了www

後でわかった事だが、目的の樹ではなかった。
やっぱり気になり、再度夕方に立ち寄った。

もう薄暗くなっているので、
フラッシュなしだと手ぶれがひどい。

三脚もないので、フラッシュを使用する。
味気ない写真になってしまうw
確かに巨木であった。
が残念な写真で、感動が薄いw


何も疑わず撮影した対象物。
帰ってネットで確認してみると、どうも対象物を間違っているみたいだw
正解は、境内の中にあったみたいだww
レポ化するのもためらわれる結果になったwww

夕方、再訪問したが、写真が気に入らないw


戻る

inserted by FC2 system