11.05.04
悲劇、久しぶりのツーリング・・・
昨年秋以来の、本格的なツーリングに行く。
4/29に行こうと思ったが、バイクのトラブルで行けなかった。
とりあえず、渡月橋を目的地に決めて適当に行くことにした。
渋滞を避けるため、主要道は通らない。
主要道も思ったより渋滞していない。
京都に近づくにつけ、車と人が増える。
ゴールデンウィークなのでどこも人が多い。
渋滞に巻き込まれながら、渡月橋についた。

人が多すぎで、風情もなにも感じないw
ただの、京都の観光名所だったwww
こんな日に観光地にくるべきではなかった。

京都の道は狭いのに、大型車が異様に多い。

まったく進まない渋滞のせいで、
最悪な京都土産をわたされたwww
最悪な気分なので、そのまま帰宅する事も考えたが、
久しぶりに山に行って、自然を感じようとトコトコ走る。
こっちの方が、よっぽど癒される。
久しぶりに土の感触だ。

こんな坂も久しぶりだ
広場でのんびりする。

有名な場所なので、ここも車や人が多かった。
昼食後、ゆっくり下りて行く。
久しぶりの林道。

綺麗だw

倒木が多い。
次の林道に行く。
ここも倒木が多い。
大雪の影響だろうか?

大きめの石が感覚を覚醒させていく。

アスファルトでは苦痛だが、
林道だと爽快なバイクだと再認識するw
のんびりしすぎたので、帰る時間だ。

一眼買ってから、眼と写真のギャップが楽しい。
ゆっくり帰る。
久しぶりにドロで汚れた。

オフ車は、山と汚れが似合うと思う。



やっと体調が良くなり、久しぶりのツーリングに行けた。
久しぶりの山は気持ち良いが、山までの移動が最近特に苦痛だw
月1回はバイクに乗りたいと、いつも思っているが、次はいつ乗れるのか?


戻る

inserted by FC2 system