12.07.28
WR250R慣らしツー【河内】
縁あって、WR250Rに乗ることになった。
新車なので、『慣らし』と呼ばれる儀式が必要みたいだ。
通称『PLの塔』に来たが、『PL祭り』の準備中で見学できなかった。
綺麗なうちにバイクを撮っておく。
カッコ良く見える角度を探す。
暑いので、木陰から移動したくなくなる。
ほぼフラットなラインがカッコ良いが、跳ね上がったリアフェンダーと
フラットなシートのせいで足付きのレベルは高い。
慣らしを続けるため、富田林 林町の寺前町に移動してきた。

バイクを置いて散策することにしたが暑い。
古い町並みで、今も生活が営まれているのが良い。
かなり暑さにやられたが、叡福寺に来た。 聖徳太子のお墓らしい。 写真だけでもさわやかに撮ってみた。

熱中症になる人が多発する暑さの中、熱いバイクにまたがってきた。
ラジエターの排熱で右足のスネ〜足首あたりが異常に暑い。
暑さに負けて、早々に帰宅する事になってしまった。
街中の道は信号と車が多く、なかなか距離を稼げない。
時間に余裕がある時は、もっと郊外に儀式にでかけよう。
最初の燃費は、30.17km/Lであった。


戻る

inserted by FC2 system